チケット予約フォーム
https://forms.gle/EqQkjorDyBuxXMD36





HIHATT 7TH ANNIVERSARY
A PUBLIC RECORDING / 公開収録

tofubeatsのセルフマネジメントのために立ち上げられた音楽事務所HIHATTが2022年10月に7周年を迎えます。5周年の岡山YEBISU YA PROでの大オンラインイベントを経て、コロナ禍を受けて6周年目は何もせず、さすが7周年目は何かしたいと抑えていた恵比寿ガーデンルームは夏の感染ピークを受けてバラしに。しかしここで折れずに小さくなんかやってみよう!ということで7周年に向けたDJの公開収録を行います。来場人数を絞り、メーリングリストに登録していただく形で限られた皆様にご来場いただければと思っております。
ハイアットと読み間違えられすぎて屈折しすぎた結果、大阪・東京に拠点を置いているにもかかわらず岡山に続いて名古屋でのイベント開催となってしまいましたが、豪華メンバーのDJとGOODWEATHERの空間をぜひゆったりとお楽しみください。チケットは抽選制、9/30までのお申し込みとなります。先着順ではありませんので応募期間内に是非どうぞ。

会場
GOODWEATHER
https://www.goodweather.org

DJ
tofubeats / in the blue shirt / ind_fris (LIVE) / Kotetsu Shoichiro / CE$

18:00 ~ 24:00
3000yen (1D)

・申し込み期間
2022年9月30日 24時まで

・抽選結果発表
2022年10月1日ごろ
メールにて当選発表をさせていただきます。
支払いはwebおよび現地での現金払いを予定しております。
メールの送信はHIHATTのtwitterおよびInstagram @hihatt_llc にて告知します。

*申し込みにあたってのご注意
・ご本人のみがお申し込みください(複数人でご来場の場合は2名1組まで一緒に申し込みできます)
・公開収録となる都合上、カメラ等に映り込む可能性があります。ご了承ください。